クックパットでちょっとづつレシピを載せてきましたが、このたび印刷してくれた回数が1000枚を突破しました爆  笑キラキラキラキラひゃっほ~音譜

単純に考えて約1000人の人が私のレシピを「いいな」「今晩作ってみようかな」と思ってくれたんだと想像すると、とっても嬉しい気分になりますチューラブラブ

つくれぽで嬉しい言葉が届くたび、心の中でガッツポーズ照れグッ

 

そして、もうひとつ嬉しいことがうずまき

クックパットニュースの『秋の連休前に!登場させたい旬のおススメ食材3選』のえのきのレシピに選ばれました拍手拍手

 

別に秋を意識して考えたレシピではなかったので、思いがけない朗報デレデレ

 

これからもたくさんレシピ考えるぞグーくるくる

豚こまでOK!柚子胡椒香る♡えのき肉巻きby◇★ASAMI★◇https://cookpad.com/recipe/3653836#share_url

 

おかげで食生活アドバイザーの勉強のいい励みになりそうですグラサン

て、今日の夜も試験勉強頑張ろう~!!