こんにちは!
今日はちょっぴり肌寒いですね雨雪

先日ちょこっとブログに書いた「黒糖くるみカシュカシュ」販売のお知らせです!
個数限定で販売しておりますヾ(@°▽°@)ノ


沖縄の宮古島と石垣島の間にある「多良間島」の良質な純黒糖を使用しております。
くるみをこの美味しい黒糖でコーティング!サクサクかりかり、黒糖がしゅわっと口で溶け、濃厚で風味豊かなおいしさが広がります。
くるみには良質な脂質が、黒糖はミネラルも豊富。
珈琲やお茶のおともに、ちょっと甘いものが欲しいときに、ぜひどうぞ!!
チャック付きの袋なので、バッグや会社のデスクにそっと忍ばせて、ぱくっと栄養&糖分補給!!
(ちなみに「カシュカシュ」とはフランス語で「かくれんぼ」という意味。くるみが黒糖の中にかくれんぼ!店名がスペイン語なのに、なんでいまさらフランス語!!というツッコミは想定済み(笑)「カシュカシュ」という音の響きが好きで名づけました。笑)

75グラム入りで、380円(税込)です(*‘∀‘)
お取り置きもできます!(TEL:011-822-0577)


それから、4月のおやすみのお知らせです。
4月も同じくラスク製造の関係もあり、毎週日曜日と、月曜日をお休みとさせていただきます合格
また、9日(日)~12日(水)が臨時休業とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします(。-人-。)





そう、昨日は店長の高校時代のお友達Cさん(埼玉在住)が、お友達とおこさまを連れてにぎやかな11名さまでアモールに遊びにきてくださいました('-^*)/キラキラ
久々の再会に喜ぶ店長!!
美味しい&可愛いお土産もいただきました!!

Cさんがお好きなケーキ屋さんのクッキー詰め合わせラブラブ!
サクサク、ほろほろ、バターの香り。
わたしたちの好きな味、食感のクッキー!!美味しい~ラブラブ!

そして素敵な雑貨たち!!

黒×いちごの組み合わせがわたしも好き!
小物入れ!!いちご( ´艸`)



鳥かごに入ったことりの置物!ちゃんと巣の中に卵がある~!!ヒヨコ
可愛い~!!!ラブラブ!さっそくお店に飾らせていただきましたドキドキ
Cさん、貴重なご旅行の時間を割いて、わざわざお越しくださりありがとうございました!!お土産までいただいて恐縮ですあせる
またお会いできるのを楽しみにしておりますヾ( ´ー`)


店長は札幌が地元じゃないから、こうしてお友達がお店を訪ねて札幌にきてくれるのはすごくうれしいようです(*‘∀‘)そりゃそうよね!!☆
ありがたいねぇ。


今日は久々に静かな店内。
ゆったりまったりお待ちしております。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*