こんにちは!
昨日もたくさんのご来店、誠にありがとうございましたキラキラ
昨日は春休み最終日もあってか、おこさま連れも多く、12時には満席。
お昼にお持ち帰りも含め、お客様が集中し、座れずにお帰りになったお客様も数組。。。。しょぼんあせる
せっかくわざわざお越しくださったのに、我々も残念ですハートブレイク申し訳ございません・°・(ノД`)・°・
またのご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _ )m
かわって、今日は静か~なスタート。なかなかうまくいかないわっ(ノ_-。)

さて!ブログでのお知らせが1日遅れましたが、昨日から春の人気ワッフル「桜といちごあずきのワッフル」が始まりましたっ!!



桜の葉が香る桜アイスと、手作りの甘さ控え目のあんこ、イチゴのコンポート、ホイップクリームをトッピングした、もりだくさんのワッフルいちご
あずき餡は、道産小豆を使用し、店長が丁寧に炊いておりますキラキラ



少々加えたミネラルたっぷりの沖縄のお塩が、甘さをほどよく引き立ててくれます。
桜アイスとあんこで「桜もち」風、あんこといちごコンポートで「いちご大福」風、いちごとホイップで「ショートケーキ」風と、1皿でいろいろな楽しみ方ができる、人気のワッフルナイフとフォーク
彩りも春らしい期間限定ワッフル、ぜひご賞味くださいませヾ( ´ー`)桜
5月中頃までお出しする予定です。
(あんこが苦手な方、桜アイスが苦手な方は、抜いたり、バニラアイスにも変更できます。ご注文の際にお申し付けくださいクラッカー

ワッフル単品・・・800円(税込み)
(ドリンクセット・・・+200円よりコーヒーカクテルグラス
こちらの商品はお取り置きはできません。ご了承ください。)

今日から小学校の入学・始業式ですね☆(お母さん、春休み期間・入学等の準備、お疲れ様です(。-人-。))
明日から、中学・高校の始業式と続くようです。
落ち着いたら、また一息入れに、ぜひお越しくださいませべーっだ!コーヒー
今週も、みなさまのお越しをお待ちしております☆





今月は、毎週日曜と月曜がお休みです。
どうぞよろしくお願いいたします(^o^)



当店のフェイスブックページ もぜひご覧ください♡