リリハベーカリーのパン | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

先日、リリハベーカリーのダイナリーについて書きましたが、今日はリリハベーカリーのベーカリーについて!

土曜日の夜7時頃に行ったら、ダイナーもベーカリーもたくさんの人。
photo:01



この赤いやつからチケットをとって、順番を待ちます。
ナンバーが画面に表示されたら、店員のお姉さんに好きなものをとってもらうシステム。
photo:02



甘いパンはもちろん、オカズパンやバゲットもありました。
photo:03



ダイナーが安くてはっぴハッピーしてて、ついつい買いすぎ。
20ドル分もパンを買ってしまいました。
photo:04




個人的にはベーカリーよりダイナーの方がおすすめです!
アメリカのベーカリーってやっぱり、パンが甘すぎる・・。

あ、でも、アンパンはとても美味しかったので、行ったらぜひ買ってみてね。


<基本情報>
ウェブサイト

Liliha Bakery
515 N. Kuakini Street
Honolulu, HI 96817

Hours
24 hours a day from Tuesday 6 a.m. to Sunday 8 p.m.
Closed Mondays.


***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪