Wanted! オアフ島型カッティングボード。 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

オアフ島のカタチをした、カッティングボードを探しています。

どこかで見かけて、その時は買わず、今になってすごく欲しいのですが、どこで見かけたか忘れた!という。


キッチン用品がずらっと並んでいるような、
エグゼクティブシェフや、ベッドバス&ビヨンドとかそういう感じだった気がするのですが、ワードに行っても無いのだ。


それから、もし、ハワイ諸島の全部の島のカタチのやつがあったら、そっちが欲しいな・・そんなんあるかな。笑


誰か知ってたら教えて下さいまし♪
よろしくお願いします(^0^)


<追記>
無事にベッドバス&ビヨンドでゲットしましたー!
嬉しい!
前見た時はちょうど品切れだったみたいで、昨日行ったら山積みになっていました!!

メールをくださったRisaさんありがとうございました!