週末朝ごはん。  #E朝 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

週末はやっぱり、何かいつもと違う朝ごはんが食べたいもの。

というわけで、久々にパンケーキを焼きました。
豆乳をたっぷり入れてふわふわパンケーキに。
ちなみにパンケーキミックス、夏くらいに大きいのをコスコで買って以来まだなくなりません。。。次はコスコで買わない!!!笑

そうそう。パンケーキミックスは、卵も牛乳もいらなくて、水だけでOK!と書いてあるのですが、私は入れたがりなので、卵も豆乳ももりもり入れてます。

よく見るパンケーキタワーを作りたくて、最初に小さいのから焼いていたらめんどくさくなって、どんどん大きくなりました。。。。
私には、むいていない作業だったらしい。

パパイヤはこの前KCCで買ったカフクファームのやつ。
スムージーは、バナナ、ピーチ、豆乳です。
photo:01




こちらは日曜日の朝ごはん。
お客さんが来ていて、キッチンの近くて眠っているのでこっそり(でも豆挽いたりしてたけど)アロハボウル(勝手に命名)。
ギリシャヨーグルト、自家製グラノーラ、バナナ、パイナップル、蜂蜜。

photo:02




やっぱり、朝ごはんが好き!