ハワイで一番好きなレストランInsomnia | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

カカアコにあるInsomnia、ベトナム料理と、普通のサンドイッチとかカフェメニューのあるお店。
3回目の訪問だけれど初めてのランチ。


私はビーフのフォー。
ビーフがたっぷり入っていて、スープもとっても美味しい。
ハワイ留学・朝ごはん・スローライフ 【Because It's a beautiful day.】 -photo 1.JPGphoto 1.JPG


それから、レモングラスチキンのプレート。
これも絶品!!!
ハワイ留学・朝ごはん・スローライフ 【Because It's a beautiful day.】 -photo 2.JPGphoto 2.JPG

アップルバナナもついてきます。


前もここのお店について書いたことがあるんだけれど、外から見た感じは、the ローカル!!という感じ。
中、、、綺麗かな?
って入る前はちょぴり不安になるかも。
でも、一歩中に入れば、笑顔で迎えてくれる夫婦がそこにいるのです。

この夫婦が本当に素敵で、大好き。
この前歩いていたら、車の中からものすごく元気に手を振っている女性がいて、「誰だ!?」と思っていたのですが、ここの奥さんでした(笑)
まだ数回しか行ってないのにもう覚えてくれてる!


1人でも行ける感じのお店なので、今度から、ランチに通っちゃいそう。
次はサンドイッチをためしてみたいな。
カカアコに来る人がいたら、ここは一番のおすすめレストランです。
お腹も心も満足できる店。


ちなみに、これ2つで税金チップこみで20ドル以下でした!!
安い♪