Peace Cafeで、うまうまビーガンごはん。  | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

Peace Cafeという、ビーガンのカフェでごはんを食べてきました。
入ってびっくり。
私の大好きな、表参道のannon cookを思い出す内装!
アンノンよりもうちょっとレトロな感じかな。


食べたのはタコスと、ビビンバ。
タコスにはアボカドをプラス。
ちょっぴり辛目のソースが美味しい。
キヌアとブラックビーンズが入っているの。
キヌアがプチプチしていて美味しかった。
photo:01




そしてビビンバ。
TVPと豆腐どちらかを選べるんだけれど、ハーフ&ハーフにしてもらっちゃった♪
人参が柚子風味のナムルでこれが絶品。
がつがつ食べちゃいました。
photo:02





料理がどっちも美味しくって。
店員さんも素敵。
お腹いっぱい食べて、体が中心から満たされるこの感じ。アンノンクックで感じるマジック、ハワイでも発見しました。
ほっこり優しい気持ちになりたいとき、また訪れたいと思います。

とってもおすすめです。
リンクはっておきます♪
Peace cafe