オアフで1番かも!happy valley pasta&pizza | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

ダイヤモンドヘッドのふもと、MONSARRAT通りにあるハッピーバレー パスタ&ピッツァ。
この通りには素敵なお店がたくさんあるのだけれど、逆側に住んでいる私にとって、なかなか足をのばすのがめんどくさかったエリア。
ワイキキからも歩いていけます。
ワイキキからKCCの間くらい。


5時までランチ、18時半まで(確か)ハッピーアワーをやっています。
ランチには、ソフトドリンクとサラダが無料でついてくる♪
なぜか夕方4時くらいからがっつりディナーを食べてきました。

まずはビール。
ハッピーアワーで3ドル。
ビッグウェーブというビールがフルーティー出飲みやすくて好き!
photo:01



ランチについてくる無料のサラダ。
photo:02



店員さんおすすめの、チーズチーズチーズハニーみたいな名前のピザ。
ゴルゴンゾーラがアクセントになっていてハニーとの相性抜群。
ものすごい美味しい。
photo:03




たらことイカのパスタ。
なんだかずっと、たらこパスタが食べたかったのでとっても嬉しい!
興奮しすぎて、写真撮る前に混ぜてしまった。
photo:04




このボリュームで、でも最後まで美味しく食べれる味付け。(アメリカでは珍しいのです)
なんだか日本の味に似ているかもしれない。
日本語メニューもばっちりありました。


これだけ食べて、税込で30ドル+チップという値段の手ごろさも素敵。
コストパフォーマンス、お兄さんのサービス、味、ボリューム、雰囲気、全て満足のレストランでした♪