アラモアナ近くの韓国レストランで1人ランチ♪ | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

いつも読んでいるハワイ在住の綺麗なお姉さんのブログを読んで、ずっと行ってみたかった韓国料理のレストラン!


1人で行ってきちゃいました。




ウォールマートの前のUncle Sim'sというお店。


レストランに入ってびっくり!


どこもかしこも韓国語!英語は・・・!?という感じ。




お客さんもやっぱり韓国人。


英語も書いてあるメニューをもらって、お目当てのスンドゥブを探す・・・・。




あれ・・・スンドゥブって英語でなんていうんだ・・・・・


そもそもスンドゥブって韓国語なのか?和製韓国語?なんて考えていたんだけれど、結局「スンドゥブ下さい」って言ってみました。




ちなみに、soft tofu soupみたいな名前でした!




韓国料理はいつもオカズがたくさんついてきて嬉しい~!


photo:01




スンドゥブ。


もうぐつぐつ言ってます。


あつあつ!


photo:02







えびもたくさん入っていて美味しかった~!


チップこみで10ドルしなかったです。




店員さん、ちょっと愛想がないけれど(笑)、おすすめの韓国料理屋さんです。