安い豆と、高いケトルで極上のコーヒーを。 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

ハワイにきてから、なぜか買いあさっているルクルーゼ。
ケトルとマグカップ。
毎朝見つめて、にやにやしています。

右側はカリタのミル。
日本で買って持ってきていたのです。
photo:01



こっちで主に飲んでいるのは、ライオンコーヒー。
セールだと200gで5ドルくらいなのでとってもお安いの!


でも、安い豆でも、淹れる前に挽いて、愛情こめて淹れればとっても美味しくなるのです。
ケトルはかなり高い買い物でしたが、1年いることを考えると、やっぱりキッチンまわりは、しっかりさせたいな。
買って後悔無い、素敵なケトルちゃんです。