アメリカの国民食、マカロニチーズ。 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

夏のアメリカ旅行でスーパーで買ったマカロニチーズ。
アメリカにいるときはとても魅力的に見えたのだけれど、帰国してからなんとなく手つかずだったマカロニチーズ。

とうとう作りました!!!きらきら!!

今日は左側のやつ。
TRADER JOE'Sのもの。
(結構お高めの、健康志向のスーパー!)
photo:01



箱を開けるとこんな感じ。
驚きの直入り。
日本が過剰包装なのか。
photo:02



ミルクで、とありましたが、豆乳大さじ3とチーズの粉をまぜまぜ。
photo:03



茹であがったパスタとまぜまぜ。
なんとなくブラックペッパーも。
photo:04



できあがり!!!
う~ん、アメリカっぽい味ですきらきら!!
でもおいし~♪
たくさんは食べられないけれど、ブラックペッパーが良い仕事してる。
(あ、ブラックペッパーは私が勝手に入れたの・・・:P)笑

色んな野菜と和えて、チーズを少しかけてオーブンで焼いたら絶対おいしい!!!スプーンとフォーク
後でやってみようっとハート