大好きなスタバのパッションティー | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

こいつが美味しい季節になってきました。
スターバックスの、アイスティー。
パッションティー!!

photo:01



ハイビスカスの紅茶。
綺麗な赤い色。
酸っぱくて美味しいの。
さっぱりしたいときにぜひ。

「アイスティーのパッションティー」
といえば出てくるはず。

私がスタバでバイトしていたときには、
このパッションティーに「アーモンドシロップ」を追加するのが鉄板でした。

え?アーモンド?という感じだけれど、めちゃくちゃ美味しいの。
50円かかってしまうけれど、一度試してほしいおすすめドリンク。
サッパリしたジュースみたいなのだ。

無料の蜂蜜をいれてもおいしいよ。
(なかなか溶けないけれど)

ハワイにもあるかな?
いや!基本的には節約生活だから、家で大量に作って水筒にいれて持ち歩こう。