つりゲー、緊急メンテ | Caetla*さえら* ピグ初心者講座・スキン・画像作成講座

つりゲー、緊急メンテ

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ


一箇所直せば2箇所バグる~~~、
ピグはそんなフラゲーです( ´艸`)ので、
メンテやっても駄目なときは駄目なのよね(爆)

ピグが始まって、初めてのGWを迎えた頃は、
メンテの合間にピグれたらラッキ~~~~だったの。

今は、通常のピグは稼働で、つりゲーだけ
(恐らく、つりゲー専用サーバのみ切り離し)
緊急メンテだからまだ良いほうよ~~(^w^) ぶぶぶ・・・



そうそう、メンテナンス明けに

Caetla*さえら* ピグ初心者講座・スキン・画像作成講座-ボリュコン
ボリュームコントローラーが設置されましたね~!

ON/OFFだけじゃなくピグそのものの音量調節ができるのは
かなりありがたい~~~~。

必要なときに大きくすれば良いので、
これはうれしいVerUPです。

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ