モバイルにもクリスマスアイテム | Caetla*さえら* ピグ初心者講座・スキン・画像作成講座

モバイルにもクリスマスアイテム



PC版ピグは昨日のアイテム追加で
一気にクリスマスになってきていますが
モバイルにも可愛いアイテムが入荷していました。

Ca et la-きせかえクリスマス

Ca et la-Mクリスマス1

アイテムは左から
歌って踊るクリスマスパーティー
ヘアブローチ 150アメG
ワンピース 230アメG
パンプス 50アメG
ソックス 30アメG

ハット 120アメG
コスチューム 150アメG
シューズ 40アメG


ピンクは女子、ブルーは男子アイテム

いずれも引換券が使えます。

Ca et la-クリスマス試着
試着イメージです♪
ソックス有り無しでだいぶイメージ変わりますね。
黒じゃなくて白でもまた違うかもです。



Ca et la-キャッチャークリスマス

アイテムキャッチャーにも
クリスマスアイテムが追加されています。
ステッキ&帽子、可愛いかも~。

チャレンジしたけど2回とも外れたよぉー
(ノ_-。)くぅぅぅ…



Ca et la-プレゼントショップ連動
また、プレゼントショップと連動企画で、
4種類の招待券を贈ると、
贈られた人のピグかブーシュカの
アイテムやブログスキンがもらえる

いうものがあるようです。
アイテムの値段が結構高いので、
よく考えてから購入してね。

詳しくはプレゼントショップブログをご覧ください
スキンとブーシュカアイテムはモバイルのみですが、
ピグのアイテムはPCモバ共通のようです>