モバピグ・キャッチャーの裏技 | Caetla*さえら* ピグ初心者講座・スキン・画像作成講座

モバピグ・キャッチャーの裏技

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ


読者さんから情報を頂きました。

さえら、携帯ピグはほとんど遊ばないので、
とってもうれしい情報です♪

ららさん、ありがとぉ~~~!


Ca et la-モバキャッチャー



先日Openしたモバピグのアイテムキャッチャー。

失敗しても何度もやり直しができますよ~。


Ca et la-ゲーセンミス
ゲームを開始し、キャッチしそこねて
「Miss」になっても、
決定ボタンを押さずに
「戻る」や三角三角で全画面に戻り、
もう一度キャッチャー画面に入ります。


パケット通信料が掛かるので、
パケホじゃない方は気をつけてくださいね。


さえらもちょっとチャレンジしてみましたが、
失敗しても何度もやり直せました。



スクラッチから出るアイテムとほぼ一緒ですが、
携帯版のアイテムもあるようで、
ちょっと差がついてますね。