モバピグ☆ゲーセン | Caetla*さえら* ピグ初心者講座・スキン・画像作成講座

モバピグ☆ゲーセン

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ


モバイルピグで16日からゲームセンターがOpenしています。
Ca et la-モバゲーセン

PC版エリアで忙しくって、そっちは放置してました~(^-^;)
情報だけは聞いてましたが、携帯いじってる時間がもったいなくて(笑)

Ca et la-モバキャッチャー

今のところ、できるのは「アイテムキャッチャー」のみみたい。

一日2回までできる。
一回に付き20アメ消費
カプセルが取れなかったらアメが戻る場合もある
挑戦回数が50回で引換券Get!

毎日2回やって25日目で引換券ってことは、
スクラッチと同じと考えて良い訳だ~。

アイテムを貰っても、
スクラッチで出るものと同じらしいので(^-^;)

毎日2回やって
アイテムを取らないまま25日過ごせば
引換券一枚もらえるってことに
取れてしまいますが……。

しかも、
アイテムが取れなくてアメが戻ってくるときに、
20アメのところが30アメになって
戻ってくることもあるようです(*^m^*) ムフッ

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ