スクラッチアイテム・家具【追】 | Caetla*さえら* ピグ初心者講座・スキン・画像作成講座

スクラッチアイテム・家具【追】

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ


スクラッチアイテムの家具一覧ができました~。

が。

作成当初は服以上に悲惨でした~~!
せっかくリクエスト頂いたのに、
なにしろ、同じのがどんどん出るし
使い勝手が悪いもの(喫茶店椅子)ばっかり出るので
容赦なく捨ててました…Σ(T▽T;)

まさか、まとめるなんて思ってなかったので
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


ドキドキ読者さまから画像提供♪ドキドキ

読者様から掲載されていないアイテム持ってます~♪と
メッセージを頂きまして、早速画像追加しました♪
ありがとうございました~~!


こちらの設置見本は、お部屋にきたよしていれば
実際のサイズも見ることができると思うので
UPナシで紹介のみです。

2010年6月23日以降追加分の家具アイテム
Caetla*さえら* ピグ初心者講座・スキン・画像作成講座-家具8

2010年4月8日以降追加の家具アイテム
Caetla*さえら* ピグ初心者講座・スキン・画像作成講座-家具7

Caetla*さえら* ピグ初心者講座・スキン・画像作成講座-家具6


2009年10月8日以降追加のアイテム
Ca et la-家具4

Ca et la-家具5

スクラッチカードにテーマが設けられて、
それぞれ趣向の違ったアイテムがでています。

Ca et la-家具Cube
10月23日からキューブが登場。
16/1、32/1の白・黒・ピンクが出ています



以下は、初期から2009年10月8日までの
スクラッチカードアイテムです。

角アイテムorコンプアイテム
Ca et la-家具1

5.1chシリーズは003カードの角アイテムで出てましたが、
005以降の家具位置にも配置されてます。


家電アイテム
Ca et la-家具2

冷蔵庫は002のコンプアイテムでしたが、
003カード以降ランダムに家具位置から出ています。



机&椅子
Ca et la-家具3

134_ソファは001/002あたりのスクラッチカードからのみ出ています。

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ