スクラッチアイテム・服飾3【追】 | Caetla*さえら* ピグ初心者講座・スキン・画像作成講座

スクラッチアイテム・服飾3【追】

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ


スクラッチカード出てくる、男の子アイテム一覧です。

さえらのピグ(サブ含む)からも集めてきていますが、
初期の頃は持ち物の上限が
家具・服ともに各50個までしか持てなかったため
か~な~~りぃ~~~~捨てちゃいました…。

持ち物上限300になってからはなるべく残してありますけど
消しちゃったものもあり…。

今後のスクラッチで出たら追加しますね。

<男の子アイテムはShelter君からも画像頂きました。>

ドキドキ読者さまから画像提供♪ドキドキ

読者様から掲載されていないアイテム持ってます~♪と
メッセージを頂きまして、早速画像追加しました♪
ありがとうございました~~!

Ca et la-男子春夏

Ca et la-男子秋冬


男子って……アイテム少ないですね…(^-^;)
彼も捨てたのが有ると言っていたので、
もっとあったのかも??ですけどね。

Ca et la-男子01 Ca et la-男子02