スクラッチアイテム・服飾1【追】 | Caetla*さえら* ピグ初心者講座・スキン・画像作成講座

スクラッチアイテム・服飾1【追】

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ


ピグのスクラッチで出てくる、服飾アイテム一覧です。

さえらのピグ(サブ含む)からも集めてきていますが、
初期の頃は持ち物の上限が
家具・服ともに各50個までしか持てなかったため
か~な~~りぃ~~~~捨てちゃいました…。

持ち物上限300になってからはなるべく残してありますけど
消しちゃったものもあり…。

今後のスクラッチで出たら追加しますね。


ドキドキ読者さまから画像提供♪ドキドキ

読者様から掲載されていないアイテム持ってます~♪と
メッセージを頂きまして、早速画像追加しました♪
ありがとうございました~~!



では、男女共通アイテムからスタートです。
Caetla*さえら* ピグ初心者講座・スキン・画像作成講座-男女共通2010夏1
↑アスレチックVer、お勉強Ver、アニマル柄Ver

Caetla*さえら* ピグ初心者講座・スキン・画像作成講座-男女共通2010夏2
↑肝試しVerで追加されたファッションアイテムです。

Ca et la-男女共通2010春
↑2010年2月25日から春物アイテム37品追加になりました。
沢山の画像提供ありがとうございましたm(_ _)m

Ca et la-男女共通2010春2
↑お掃除Verと雨降りVerで追加された
ファッションアイテムです。

Ca et la-男女共通秋1

Ca et la-男女共通秋冬2

Ca et la-男女共通秋冬3

↑こちらは2009/10/08から追加された秋物アイテムです。

Ca et la-男女共通1

Ca et la-男女共通2

青のはやぶさスニーカー、アキラの黄金ストール、哀愁の黒バラリボンは、
005スクラッチカード角アイテムです。

エレガントトレンチコートは、初期の頃のスクラッチアイテムだったかも。
最近出た方っていらっしゃいますか???


Ca et la-男女共通01 Ca et la-キャスケット Ca et la-男子秋


「メガネの赤や黄色が出た」とのメッセやコメントがありますが、
初期アイテムで全員に配布されているものですので、
掲載は見送っています。ご了承ください。

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ