御鈴廊下から殿様一行をテイクアウト方法♪【追記有】 | Caetla*さえら* ピグ初心者講座・スキン・画像作成講座

御鈴廊下から殿様一行をテイクアウト方法♪【追記有】

お待たせしました♪
夕食の後片付けが一段落したので
裏技の方法をご紹介。

の前に、
10万カウントまで残り250程度になりました。
一気に進むかもなので
チャンスを逃さないでね!



では、裏技です。


まず、がんばって御鈴廊下予約してくださいね。
あとはひたすら待ちます。

待ちます。


待ちます。

Ca et la-進まない



一時間くらい、かかるかも。





待ちます。


入ったら即!座布団めがけて進みましょう♪

着席して登場を待ちます。

Ca et la-御一行登場

ご一行様入場~~~~!




してしまったら、
しばらく様子見てください。
出ちゃったら裏技にならないので…。




裏技にするには

↓この瞬間!に↓
Ca et la-開きました!
自分の部屋に戻ります。


【追加情報】
鈴がなった瞬間に戻ったら
4人お持ち帰りに成功した方がいます!
動画でタイミング見てくださいね♪

殿様とご生母様は重なってしまうそうですが…。
重なるのはちと残念~!
たっきーさん、情報ありがとう~!
検証する方が多いと
実験回数が増えるのでいい情報頂けますね。




Ca et la-キター♪
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

Ca et la-うひゃひゃ
うひゃひゃ。
いらっしゃいませw


なお、来た直後は固まりやすいので
しばらく動かないで待っててね。
2分くらいで大丈夫かな。


Ca et la-お持ち帰り

記念撮影~~~!





ちなみに、まだ部屋に居るので
撮影したい方は
運よくσ(・_・)が在室なら
撮影しますよ~~。

写真は記事にしてUPします。
v(^-^)v