0527新裏技!!【追記有】 | Caetla*さえら* ピグ初心者講座・スキン・画像作成講座

0527新裏技!!【追記有】

本日のロングメンテナンスで
今まで使えた裏技のほとんどが
使えなくなりました。

その代わり
新しい裏技(新コマンド)を発見!


/suwaru
Ca et la-どこでも座るよ


/heart
Ca et la-ハートが出るよ

情報ソースはピグとものtetsu君♪
感謝感謝♪


そしてそして
今までは裏技で浮かせないと
家具を上に重ねられませんでしたが
どんどん積み木の要領で重ねていけます!
そしてジェンガのように
したから抜けます!

つまり
普通にロフト作れます!

Ca et la-積み重ねでロフト
これで完成したのが
あたらしいさえらのお部屋。
今からOpenしますね。

caetkla-2008でピグとも検索すれば
プロフでますので
家マーククリック!です。


なお、ピグ友はただ今のところ
精査して承認しております。
とも申請頂いても、拒否する場合もありますので
ご了承くださいませ。


【追記】
新コマンド、仕入れてきました♪

/par
Ca et la-ぱ~

/goo
Ca et la-ぐー

/choki

Ca et la-ちょき


/hirameki

Ca et la-ひらめき


/panda
Ca et la-ぱんだ


/nekohebi
Ca et la-未設定


/tatsu
Ca et la-未設定
立ち上がります。
/nemにプラスすると眼を閉じたまま立ちます。
(いずみちゃん情報ありがと)


/pita
これは、今までのスマイルと同じ役目で
ちゃんとコマンドになったようです!



ママンさんのBlogにも詳しく載ってますので
参考にしてね♪



おまけ
Ca et la-未設定
巫女さん、浅草寺前から消えてました。