ピグ★荒らし出現 | Caetla*さえら* ピグ初心者講座・スキン・画像作成講座

ピグ★荒らし出現

ピグ、毎日楽しんでます♪

でも、人数が増えてくると、必ず現れるのが

「荒らし」

ですねー。

昨日も数人見かけました_| ̄|○



そんなときは、あせらずそのピグをクリックします。
Ca et la <そこかしこ>-迷惑対策
↑こんな感じに出るので
水色の顔にマスクのアイコンをクリックします。
(ちなみにこの画像のピグは荒らしじゃないので
 モザイク処理してます。あしからず)

すると

そのピグの会話が画面から消えるのです!
迷惑~~~!って思ったときは
会話非表示ドクロ
おすすめです。

平和になりますよv(^-^)v


あとは、アメーバに通報~~
ありかな。






Ca et la <そこかしこ>-茶屋にて1
昨日はできたばかりの
浅草茶屋に入ってました。
赤めがねちゃんが揃ったので
並んでますwww

Ca et la <そこかしこ>-茶屋にて2
小さくなって記念撮影~。
携帯で写メしてるなんて言ってたので
スクリーンコピーを
教えてあげました。

Ca et la <そこかしこ>-門前町にて
これは浅草門前町にて。
交番のおまわりさんに文句言ってる軍団と
なにやらレンジャー?気取りのグループです。