和の極-蒼- with 粒高 | シーザー琥珀の卓球ブログ

シーザー琥珀の卓球ブログ

一卓球愛好家のブログです(^^)
目指せ全国大会!目指せ全国初勝利を目標に頑張っています!
戦型はペン粒高裏攻守型!よりアグレッシブなマルチフェイススタイルを目指しています!


和の極-蒼- + 粒高。


イけます。

ペン粒高オールラウンダー向きの組み合わせとしては、かなり上位に位置するのではないでしょうか?

飛ばす止めるがはっきりしている点が粒高に非常によく合うと思います。

動画はグラスD.TecSですが、弾まない粒高を合わせるとどうなるか……



{50A850D7-E1B9-407A-82CB-7E12923B3DAC:01}

{EF32FF90-88AD-4D2B-A9A7-A10C93EDF7A8:01}


それにしてもキレイなラケットです。板が本当に良い。


全然予備知識がないときにそう言ったんですよ!


後付けではありませんので(笑)



最近、練習出来ないのに試打をしたいラケットがたくさんあって困っているシーザーでした(≧▽≦)