鳴門市にある大塚スポーツパーク アミノバリューセンターで行われた

「健康フェスタ」で食育イベントを行いました。

イベントでは、
常時ブースで野菜クイズ
1日に3回の紙芝居&●×クイズ
を行いました!

たくさんの方に来ていただくことができました。

「楽しい時間が過ごせました」という
参加者さまからの声も頂きました。


$集まれ! CAERU式  食ほっとステーション ★



$集まれ! CAERU式  食ほっとステーション ★



$集まれ! CAERU式  食ほっとステーション ★



$集まれ! CAERU式  食ほっとステーション ★



ご参加くださったみなさん
イベントでお世話になった関係者のみなさん
ありがとうございました。





CAERUの会