佐々木農園さん


鳴門市でれんこん、いちご、お米、梨を栽培されている農家さんです。
大学生や地域の小学生を対象とした農業体験の受け入れをされており、
これまでにも、いちごがりや田植え、お米の収穫、れんこん堀など
さまざまな体験をさせていただきました!!!


佐々木農園さんの公式HPも是非見てみてください★



田植えは、なつかしい農具を使って手作業でやります!

$集まれ! CAERU式  食ほっとステーション ★



収穫後のお米を使って、みんなでおにぎり教室!

$集まれ! CAERU式  食ほっとステーション ★



みんなで集合写真★


$集まれ! CAERU式  食ほっとステーション ★


わたしたち学生をあたたかく見守り、
ご指導下さる佐々木さんを初めとした生産者のみなさん
本当にありがとうございます!!

食の大切さを。
食を支える農業の大切さを。
伝えて生きたいと思います。




CAERUの会