学生団体Essensさんに紹介してもらいましたー★
最終プレゼン頑張るぞー!!!



***下記、紹介内容***



徳島大学 食育サークルCAERUの会
【徳島県/徳島大学】

★いろり主催☆食と農林漁業の祭典大学生アワード決勝進出★

「大学生の食活をよくしたい」というコンセプトのもと活動している団体です。

大学生を対象とした農作業体験イベントや
大学内で一人品おかずを持ち寄る「弁当の日」開催、
子どもが収穫・販売等を体験する「キッズファーマプロジェクト」の実施など、若者向けの食育を実施してます♪♪

お弁当ってすっごい思いのこもったごはんですよね。
子供に食で食のアプローチ。食育。
東京からは遠い徳島の地かもしれなけれど、17日きっと大切なメッセージを伝えるためにプレゼンに来てくれます!

おいしいごはんは未来を広げる(^o^)/


http://www.shoku-no-kizuna.jp/event/award/
11月17日(日)
11:30~13:30@渋谷ヒカリエで決勝戦を行います!
是非みなさん遊びに行ってみてください!
_____________________________________
食と農林漁業に挑む大学生の取組を表彰!
食と農林漁業に関わる取組を行っている大学生グループによる活動発表コンテスト「食と農林漁業大学生アワード 2013」。本コンテストでは、「食」と「農林漁業」を通じた「地域」の再生に向けた取組について、次世代を担う大学生のグループが発表し、最も優れた取組を行う大学生グループには農林水産大臣賞が授与されます。
また、大学生と若手農家によるトークセッションも行う予定です。



$集まれ! CAERU式  食ほっとステーション ★



CAERUの会