willkommin Hain

Lepus & hummingbird の2人がかぎ編み作品を紹介したり、日常を綴ったブログです。



        Hainの委託先




               




・La・painさん→大阪府箕面市船場西3-6-43




  (ラ・パン)





・小さいへや→大阪府北摂




  http://ameblo.jp/4smile29/





 お問い合わせ先→brun_0422@yahoo.ne.jp








・セレクトショップBenissimo→大阪府茨木市豊原町1-10


          (ベニッシモ)


 http://benissimo83.blog.fc2.com








テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


昨日は、

父の仕事で岡山県へ行っていました。

備前焼と耳にしますが、

全く無知な私です。

そんな私が父の付き添いで

釜だしというのに初めて参加してきました。



釜のなかってすごいんですね。




先生にも色々お話しをお聞きしましたが、

奥が深すぎて。。。

どれも素敵な作品なのに、

何故これがダメなのか

これは凄く出来が良いのかが

私には理解出来なかった・・・・

すみません汗




素敵なおもてなしもして頂きましたきらきら!!



そして、私が一番気に入ったお皿が



連れて帰ってきたかったのですが、

お値段が↓↓

断念し、

違う子達を連れて帰って来ましたてへ



割らないように気を付けなければガクリ










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、どのように過ごされましたか?

我が家は、

あっという間に終わってしまいましたラブ

姉妹はクラブ三昧…

1日だけ、

急遽家族が揃い、

BBQへ行く事が出来ました!




1日だけ、久々に

お友達とlunchへ出かける事も出来ました!





最高に美味しかったぁナイフとフォーク

最後の日は、

娘のチアで締めくくり笑笑

明日から

お仕事頑張ります!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。