湘南LSD☆3時間50分 | 目指せ!サブ4! 還暦OYJの挑戦は続く

湘南LSD☆3時間50分

今日は水曜日なので仕事は休み。

しかし歳のせいか起きるのは何時もの時間の4時30分あせる

支度をしてコンビニに寄ったりして、平塚の友達の家に

着いたのが6時30分

ストレッチをして6時40分に平塚駅側をスタート

目指すは江ノ島~


前回も同じルートのLSDをしていますが

1月21日の記事 プチ遠征LSD・平塚~江ノ島 3時間37分

今日も全く同じルートで走りました

平塚駅~海岸線へ~R134で茅ヶ崎方面へ

茅ヶ崎・柳島~サイクリングロードへ

柳島~鵠沼サイクリングロード入り口


このサイクリングロードは、湘南の海を眺めながら信号も無く

本当に走りやすいし、気持ちの良いコースです音譜

今日は雲っていたので画像もイマイチですが、写真右側に烏帽子岩

中央奥に江ノ島が見えて、湘南のコースの中でもこのロケーションは

私のお気に入りの場所ですチョキ


1月に来た時は、茅ヶ崎漁港近くが工事中でサイクリングロード全般

を走れませんでしたが、もう工事も終わっていて鵠沼まで初めて

走ることが出来ました。


5日(日)に行われた、月例湘南に参加した☆姫さん☆ の記事にも

出ていた、茅ヶ崎サザンビーチのモニュメント


おやじランナー

茅ヶ崎のCなのかなはてなマーク

この角度だとモニュメントの先にちょうど烏帽子岩が見えます目



おやじランナー
実は私も今日始めてこのモニュメントを見ましたニコニコ


サイクリングロード~R134~江ノ島へ

1月のLSDの時は、新江ノ島水族館の前で折り返しましたが

今日は江ノ島の中まで行ってみました走る人


おやじランナー

江ノ島の入り口


江ノ島の中を少し走ってから折り返し、帰りはR134の歩道を

走りました。

茅ヶ崎サザンビーチ近くのコンビニで、ちょうど3時間だったので

一休み

そこから湘南大橋を渡り平塚へ

海岸線から市街地に入り、信号で止まっていると最後は気持ちが

切れてしまい、ラスト2kmぐらいは歩いてしまいました

ちょっとスタミナ切れを感じましたが、これぐらいのLSDを

コンスタントにこなせるようになりたいと思いました。


湘南LSD 平塚~江ノ島往復

3時間50分  32km (km/7分21秒)


10時30分に出発点に戻り、着替えを車から持って

前回と同じ太古の湯 にゆっくりと浸かってきました

走った後の温泉は最高ですねアップ


今日はこのあと病院に行き、腫瘍を切ってもらいます

ドキドキドキドキ


あ~ぁ、暫らく走れないなぁ~しょぼん