新年度 | イチャリバチョーデー

イチャリバチョーデー

サーフィン・ファッション・ネイル・旅etc. 自由気ままなDiary♪

さぁさぁ、お花見の時期ですよ!


例年より、花見期間長いけど😅


花見もしました!

現場も変わりました!

先月までお世話になったお客さんの言葉

今の現場にいる弊社の人たちの言葉


急に誘いがあり、今の現場の人達とすこし飲んでました

出来ること、残せるものがあればそのために、
頑張ってみます。

優しいメンバーもいるし、新人も多いので!

楽しみ見つけて、頑張ってみます


もし私が辞めても、いつか何処かで笑顔で会いたいので😜


初心忘れず、ですよね


学ばされながら、残せること残せるようにがんばってみます😅