こんにちは♥

岐阜県可児市ポーセラーツインストラクター申請中のcadenza(カデンツァ)です☆

Instagramもご覧ください♪→♥♥♥

5月10日(水)に岐阜県関市のエステサロンイヴ様にて、イベントに参加させて頂くこととなりました❤


春のイベントでお作りいただけるもの

その①歯ブラシスタンド♪


その②スプーン


その③箸置き(2個セット)♪


私の所では、簡単なポーセラーツプチ体験(3つからお選びいただけます)と作品の販売を行いますラブ

体験はとってもお得な特別価格となっております爆笑


他にも色々なブースが出るそうで、私もすごく楽しみにしていますニヤリ

お時間のある方はぜひお越しください❤

本日もご覧頂きありがとうございました♥