やあ56 | 【司の常勝理論】

【司の常勝理論】

カドナ
Official Blog

どうも僕です。
今日のライブおつかれさん!
初BLACK HOLEまじ楽しかったぜ!

【司の常勝理論】-2011090116460001.jpg


今日カドナを見にきてくれた子達楽しかったかな?
今日初めて見てくれた子達はカドナというバンドを知ってもらえたかな?

まあそんなこんなで、今日は楽しかったよ!

今日のセトリ!

1、紅泪
2、ピエロが笑う街
MC-まひるの戯言-
3、独裁者が鳴らす鐘
4、廻
5、醜夢

でした!

次のライブは9月19日浦和ナルシス!
今日これなかった子達! 次は観にこいよな!



さて、これから酒飲みながらAKBのPV観ようかなw

もう病気だなw



ちなみに俺の推しめんは大島優子だよー。

最近まゆゆもかわいいと思えてきた…



エヴァが好きだからかな?


まあいいやw

次!ナルシス!
頭ふれよ?咲けよ?
全力できなさーい




そんな感じ



バーイ