巻き爪矯正 AND ケアカラーリング♡ | 大阪梅田ネイルサロン♡ 前田有香 CADENAS nail Design(カデナ ネイルデザイン) ♡

大阪梅田ネイルサロン♡ 前田有香 CADENAS nail Design(カデナ ネイルデザイン) ♡

大阪 東梅田にあるネイルサロン♪ トレンドネイルが沢山!!
JR、阪急、地下鉄梅田駅、東梅田駅、中崎町駅からすぐ!!
梅田 ネイルデザイン ネイルアート お探しの方必見!!

皆様こんにちは(*'-'*)

 

もうそろそろサンダルの季節ですねキラキラ

巻き爪の方はお爪が痛すぎてオープントゥ、パンプスなど履けない方が沢山いると思いますやってらんねぇ・・・!!

 

歩くのも大変な方まで・・・泣く!

 

そんな巻き爪の方におすすめなメニューを導入致しました!

 

 

巻き爪矯正

 

 

巻き爪矯正+ケアカラーハート

お試しセットprice

両足の片側巻きづめ矯正と、

ケア•ポリッシュカラーリングのセットで

8640円

 

矯正後に美しい発色のカラーを使い

Footネイルをして夏を楽しみましょうはーいハート

 

 

巻き爪とは…
 
特に足の親指が多く見られますが
お爪左右の先端が指のお肉に食い込み、痛かったり
ひどい場合は炎症を起こし化膿してしまったり
血が出てしまったりします。
CADENASでも悩みを抱えていらっしゃるお客様のお声を多数耳にし
お客様のためにわたし達のできることを・・・!
と導入する為スタッフ全員で勉強・検証してまいりました!
 
足の形には種類があり
特に何も無い方にはわからない悩みなのですが
女性の大多数が実は巻き爪だったりします。
 
 
夏が近づいてもフットのお爪が出る靴を履くのが
恥ずかしい…
脚見られたくない(T_T)
 
と悩みを抱えているお客様
 
ぜひCADENASで巻き爪をなおし、
今年こそカラーリングをして素敵に楽しく夏を過ごしませんか
 
 
1度の施術でかなり見違えます。
ジェルネイルは出来ませんがポリッシュカラーリングならお楽しみいただけます!!
(お爪周りの甘皮ケアをして、マニキュアをぬります

 

ここから下はモニター様に巻き爪矯正をさせて頂いた写真となりますha-to

 

 

一人めのモニター様キラキラ

1回目 巻き爪強制

2回目 まきがひどい為さらに巻き爪強制



1回目の写真

上から見ても先細りで正面からみても食い込んでいることが分かりますえーん

形が先端に向かって台形方になっています。

 

before





両サイドの食い込みも激しいです・・・。

とても痛いそうで、足をかばって歩いていらっしゃいました。


                            ↓↓↓

after

かなり巻いていらっしゃったので爪を上げて施術しました。

一回約1時間の施術でこんなにも変わります!!

両サイドともにかなり上に上がっているのがわかりますでしょうか。

 

2回目の経過…↓

 

一カ月前半、痛みもなく快適に過ごしてくださいましたハート

が、、後半爪が伸びてくると痛みがでてきたようなので、

またさらに巻き爪さん用のファイリングをし(爪の延びた部分を整える技術です。)

もう一度施術で爪を上げました。

 

after



一か月でこんなにも変化がポカーン!!

お爪が広がっていて、正面から見ると食い込んでいた爪がまっすぐ平らに!

一度目のときよりものすごく症状がよくなっています!!

 

 

 

2人目のモニター様キラキラ

 

こちらも一度の施術でこんなにも変わります!

下の写真の左サイドの上がりようが分かりますでしょうか?

これだけ爪が食い込んでいたんです泣く

こちらのモニター様は一ヶ月間痛みなく過ごしていただけました(≧∇≦)

2回目の施術は伸びた爪を整えただけですにこりぼん

 

before




                          ↓↓↓

after



 

3人目のモニター様キラキラ

 

先ほどの二名様に比べ、巻き爪度合いが

見た目はかなりましに見えますが

実際は履く靴を選ばないといけないほどの

痛みをつねに感じていらっしゃいました。。。

 

before

 

 

image
 
image

 

 

                ↓↓↓

 

after

 

 
 
image
 
 
image

 

 

一度の施術での変化ですsmile

サイドの食い込みの面影が凹っと。

約1時間の施術でこんなにもまっすぐになりますきらきら


今はヒールを履いても全然平気だそうです☆☆

このお声はわたしたちにとってもとてもとてもうれしいです!!!


ちなみに皆様施術後にできているこの施術前まで食い込んでいたときのへこみは

数日で消え、お肉が通常の位置に戻りとても自然になります!

身体の不思議・・・キラキラスマイル

 

詳細価格

 ★巻き爪矯正

・親指の片方のサイドの矯正のみ ¥3500

・親指両サイドの矯正 ¥5000

 

 ★ケアカラーリング

・甘皮ケア 40分コース ¥3240

(伸びたお爪のカット&形整え ~ お爪の根元・サイドにコベリ着いた角質や甘皮、目に見えていない角質まで全て綺麗に優しく取り除きます!全く痛みはございませんのでケア初めての方もご安心ください
 

・オプション指周りのスペシャル角質ケア ¥1080

通常のケアにプラス料金でできます

(指にも角質が付いてしまい硬くなって気になる方はそちらも丁寧にチュルチュル肌へ変身させます!

 

・ケアに追加!オプションカラーリング ¥1080

ベースコートの後、沢山ある美しい発色のカラーの中から

お好みのものをお選びいただきカラーリングいたします!
最後はトップコーティングでお仕上げします

 





夏はもういよいよ!

可愛いペディキュアで楽しく夏を過ごしましょう



CADENASには沢山のカラーポリッシュがございますはーい




巻き爪でストレスを感じている方もこちらの施術でストレスフリーな生活をハート

気になる方はスタッフまでニコ