今日のお花 12/21 | 「花と過ごす時間」を贈る

「花と過ごす時間」を贈る

cadeaux ~贈り物という名を持つ花屋~

おはようございます。寒いですねェ。

その分花たちはシャキッと元気!久しぶりにお店の切り花の紹介します。


茶色のガーベラ2種
「花と過ごす時間」を贈る   「花と過ごす時間」を贈る
私のPCでは、右のガーベラが赤っぽく写ってますが、もっと渋い色なんですあせる


クリスマスなんで、ここのところ赤いバラもあったりします。

コロンとしたロゼッタ咲(中心の花びらが細かくぎっしり詰まって開くとさらにいいんですドキドキ)がかわいいバラ。しかも一本に何輪もついてます。お得。
「花と過ごす時間」を贈る


キャベツかと思いきやアジサイ叫び でかっ。

でもこのニュアンスのある色合いたまりません。

赤いバラとあわせて。 派手すぎない組み合わせがおすすめです。
「花と過ごす時間」を贈る


チューリップもでてきてますよ。
「花と過ごす時間」を贈る


赤系が続きましたがもちろん他の色もあります。(もちろん!)
「花と過ごす時間」を贈る


みなさま クリスマスの準備は完璧ですか?

リースは?

テーブルに飾る花は?

プレゼント用のブーケは?

おもたせのアレンジは?


ということで、本日のご来店おまちしております。m(__ __ )m