まずは | DJ Caddock BLOG

まずは

こんばんは~

シルバーウィークはいかがお過ごしだったでしょうか?

え~っと、

火曜日のVIBESTAR遊びに来てくれたみなさんありがとうございました!

まぁしかしあれですわ。

テキーラはマジで要らん。

反省。

まだ写真もらってないので入手したら写真はアップします。


そして、

金曜日のONE SIZE FITS ALLの写真をアップ!
$きゃどっくの武士は食わねど

最近よくCIPHERで見るROOM
$きゃどっくの武士は食わねど

スタッフの「しゅうじゅ」。aka 住職w
$きゃどっくの武士は食わねど

かなりレアなMAHIくん(WRECK SQUAD)ソロライブ!!
$きゃどっくの武士は食わねど

しっかり盛り上げとりました!
$きゃどっくの武士は食わねど

YK & GIANGO
$きゃどっくの武士は食わねど

CROSS BORN VANGUAD
$きゃどっくの武士は食わねど

AYUMI JAPANもさすがでした!
$きゃどっくの武士は食わねど

DJ ABu
$きゃどっくの武士は食わねど

チームShoop!マジで元気。
$きゃどっくの武士は食わねど





しばらく酒抜きたい...

けど、土曜日はアレです。
$きゃどっくの武士は食わねど


BLACK CHOCOLATE
9/26(SAT) [BLACK CHOCOLATE] HIP HOP, R&B, REGGAE, HOUSE
22:00START TICKET.2000YEN/ DOOR.2500YEN
DRESS CODE: メガネ
※24時までにドレスコードで来場の女性の方は2ドリンクプレゼント!!

GUEST DJ: BIGG-S(CRACKIN' MUSIC/ FLASH)
DJ: DADA/ Caddock/ AKI/ RAYZO(GT)
SUPPORT DJ: KYO-SUKE/ バッカルコーン
HOST MC: TASH
GO GO GIRL: LBST/ Hype


マメンDJ BIGG-SやDJ RAYZOがゲストでブラチョコ登場っす!!

マジで楽しみ!

そしていつもブラチョコを華やかに彩ってくれてるLBSTに加え、Hypeも登場!!

セクシーなメガネ姿を披露してくれるでしょう!笑

入場時キャッシャーにて「キャドック」の取り置きって言ってもらえれば前売り料金になりますのでぜひ!!