8.How to Upload Files to AutoCAD WS | CAD万歳!

8.How to Upload Files to AutoCAD WS

こんにちは ナミですねこへび

国会中継を見ていると、近い将来への希望が萎縮して
しまいそうです。いかにも国民の意見みたいに言うけど、
本当にそう思っているんですか?重鎮の政治家さん。
真剣に、国会議員の若返りを図った方がいいと思います。


さて、
東日本大震災による自治体間の広域連合の動きを耳にします。
複数年単位で考えなければいけない復興計画に、関西
自治体からも、被災地自治体支援を行っています。

そのための準備も相当大変だと思います。
工事を発注するにも、調査する箇所数が、途方もない数に
なっているでしょうし。

以前、ご紹介したAutodeskの震災復興プログラム 、社内の事情が
あるでしょうけど、無償提供期間が年内いっぱいというのは、
あまりにも短いと思いますね。

これはこれとして、営利を含まずに「さすがAutodesk」と
言いたいのになぁむっ

さて、前置きが長くなりましたが
AutoCAD WSでのファイルアップロードを説明した動画を
ご紹介します⇒コチラ

【内容】
1. Upload from Email
2. Web App
3. AutoCAD
4. Android SD Card

※英語ですが、イメージはつかめると思います。

スマホで、図面?!と思われるかもしれませんが、
確認したい箇所を今すぐ見たい、そういうシチュエーションは
多いかもしれません。
ないよりは、あったほうが便利。

あくまでも、確認とか、見ることが目的だというこをお忘れなくグッド!

いままでの記事【目次】



旗投票に参加しています

最近、ちょーっとランクが落ち気味

みなさんのポチで助けてくださいっ叫び



CAD万歳!-ブログバナー にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ