チームJ メンバー紹介(ナミさん編) | CAD万歳!

チームJ メンバー紹介(ナミさん編)

本日の担当はワタクシ、チヒロでございますビックリマーク

よろしくおねがいします音譜


さて、本日のお題は・・・




『メンバー紹介(ナミさん編)』ですクラッカー パチパチパチ・・・




大きな声じゃ言えませんが・・・



ナミさんはチームJの親分です。組長です。CEOです。

私たちを引っ張って行ってくれる頼れるオネーサマ王冠1です。




ワタシとナミさんの関係は

ヒサコさんの紹介で一緒にお仕事をさせてもらうようになった


メインインストラクター・ナミ

サブインストラクター・チヒロ


滋賀県を中心に活躍している、なかなかいいコンビです。

(のはずです。。。)



ナミさんの授業は


無駄なく簡潔に

ポイントを抑えて

短時間でわかりやすい!



いつも心地よい緊張感が教室を漂っています。



ぼーっとしてると視線で刺されます手裏剣

いいかげんなことをしようものならガツンとやられます((>д<))

肌の手入れが悪いときもガツンと指摘されます(iДi)



趣味は山登り富士山

去年流行った『山ガール』とはちょっと違います。

聞くところによると、



「帰りたいよぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」



と、じょーろじょろ泣きながら険しい山に登るそうです。

(あるアルファベット一文字がアタマをよぎりますが、

ここでは伏せておくことにします。。。)



山でうっかり骨を折って帰ってきたこともあります。

ワタシ、骨折の大変さをナミさんで初めて知りました。


『骨折してしまったんです』


と連絡を受けたとき、笑ってしまってゴメンナサイあせる

今思えば、恐れ知らずなことをしまいました。




こんなナミさんを中心に

ワタシたち チームJ は楽しく活動しています。

これからの チームJ をどうぞお楽しみにしていてくださいねラブラブ



そして、まずは気軽にコメント欄からビックリマーク

一緒に盛り上げてくださると光栄ですラブラブ




次のブログはヒサコさんです。

ワタシの紹介記事の予定です。

どんなこと書かれるのかドキドキです。


ではヒサコさん・・・ど、ど、どうぞ~










旗投票に参加しています

応援ポチをよろしくお願いしますラブラブ!

CAD万歳!-ブログバナー ブログランキング・にほんブログ村へ