チームJ メンバー紹介(チヒロさん編) | CAD万歳!

チームJ メンバー紹介(チヒロさん編)

本日のブログは、ヒサコが担当します音譜

宜しくお願いします。



チヒロさんと知り合ったのは、十数年前...
仕事場で、CADインストラクター同士として会いました 。


一緒に仕事をしたのは5年程前からですが、同年代で意気投合し、
それ以来、長~いお付き合いをさせてもらっています。




チヒロさんは、チームJの核弾頭です爆弾




名付けたのは、ナミさんですが、恐いイメージではなく、良い意味での
刺激剤となっているからです。



考えが煮詰まった時など、「その手があったかビックリマーク」と、思わぬ方向から
意見を言ってくれたりします。


授業もハキハキとした話し方でわかりやすく、的を射た内容は聞いていても
思わず、うなずいてしまいます。

私にないものを持っていて、いつも感心しています。



普段は、基本的にインドア派かな・・・
ブライスドール?に凝っていた時期もありましたね。





こんなチヒロさんを搭載したチームJビックリマーク


発進ですっっっ!!




旗投票に参加しています

応援ポチをよろしくお願いしますラブラブ!


CAD万歳!-ブログバナー ブログランキング・にほんブログ村へ