プロジェクト始動(3) | CAD万歳!

プロジェクト始動(3)

チームJの最年長?のヒサコですニコニコ
よろしくお願いします。

きっかけは、CADオペをしている友人とCAD談義をしていて、よく聞くセリフが

友人 「そんな事できるの!いつから?」
ヒサコ 「ずっと前から…」
友人 「もっと早く知っていれば!」

だった事。

長年CADを使っていても、知らなかった機能があったり、もっと便利な使い方が
あるようです汗

ベテランの方も、使わなくなってブランクがある方も、もちろん、初めての方も
気軽に参加して頂き、一人でも多くの方に、笑顔になってもらいたい。
そして、皆様のご要望を取り入れて、発展する講習会を目指しています。


直接、ユーザーと接して来たインストラクターの私達だから、できる事をしたい!
それがチームJなのですビックリマーク

最後に、チヒロさんからチームの宝と紹介されましたが、皆様の宝を入れる器と
なって、チームJが宝物になるよう、努力したいと思いますビックリマーク




旗投票に参加しています

応援ポチをよろしくお願いしますラブラブ!

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ