こんにちは(^-^*)/
お久しぶりです、ありかです。


暖かくてすごしやすい季節ですね!
昼間はもう暑い!っていうくらいで、過ごしやすいのでるんるんしてます('ω'*)



さてさて
CACTUSは4/26(日)に開催された「静岡大学生フォーラム」に行ってきましたよ!!
このイベントは第一部から第四部までありましたが、わたしたちは第一部のみ参加させていただきました。


イベントでは、各団体によるハイパープレゼンテーションということで、CACTUSの活動やフェアトレードについて、参加者の皆さんに向けてプレゼンをしました。
とっても緊張しましたよ~(^^;)
緊張のあまり、早口になったり、ど忘れしたりしちゃいました・・・


また、CACTUSのブースでは、CACTUSに興味を持ってくださった方々に過去の活動内容の詳細やフェアトレードについてお話できました。
皆さんから、「現地に行ったことがあるのですか?」など、たくさんの質問をいただけてうれしかったです。
サークル内で現地に行ってみたいという意見はありますが、まだ実現できていないのが現状です。


ここのところ、あまり活発な活動ができていないので、
今回のイベント参加で、他団体の活発な姿に刺激を受けました!
また、今後さらに活動の幅を広げていこうというきっかけになりました!


ご来場してくださった皆さんありがとうございました。
また、このイベントにかかわるすべての皆さんに感謝します!
ありがとうございました
!!!!!



今回はイベントの風景などの写真を撮りそびれたので、文ばっかりで味気なかったですね・・・
反省します・・・
では、この辺で
(`・ω・´)ノ


CACTUSは随時メンバーを募集してます!
気軽にご連絡ください

´∀`)
ツイッターもやっております!