こんにちはo(〃^▽^〃)o

2年のさほりです!


お久しぶりです!



5月25日の日曜日に

大学の近くにある、茄兵衛というお店の駐車場で行われた

「草薙マルシェ」に初めて参加させていただきました!



草薙マルシェは、

月に1回、草薙のいろいろなお店や学生団体が出店して行われます。


小さいお子さんからお年寄りまでさまざまな人が来ていて、

とても賑わっていました!





今回CACTUSは、

フェアトレード商品のひもを使った手作りミサンガと

委託販売として、「ニット工房ライク」さんのニット製品を販売しました。










普段なかなかお話する機会がない草薙の地域のみなさんと

フェアトレードを通じてお話することが出来て、とても楽しかったです(^-^)/



機会があったら、また草薙マルシェに参加してみたいと思いました!


そして草薙から

もっとフェアトレードが広まってほしいです(*^o^*)