いつも読んでくださりありがとうございます(^-^)/♪

現地4/29、NBAのゲームはありません。
ウォリアーズはプレイオフ2ndラウンドの第1戦へ向けて、チーム練習がありました。
↓ステフとKDが、ポジションを変えながら、交互にスリーを撃ってます。
↓マット・バーンズ!!!どうですか?
↓KDのふくらはぎは、テーピングすることなく、完全に回復したようですね!
↓ショーン・リビングストンは、まだきつい痛みがあるみたいだけど、管理しきれる状態だと。
↓症状が心配されているスチーブ・カーですが、コーチ陣とのミーティングに参加したと。
↓現在の選手コンディション。。。ショーンは無理しない方がいいかも。
 
↓怪我が心配されている二人のようすが記事になっていたので読んでみました。
***
***
【オークランド発-
ウォリアーズは、予定していた5-5の組練習をした。2日間のオフの間に選手の健康状態はよくなっている。
ケビン・デュラントは、プレイオフ1stラウンド第4戦では、20分の出場時間に制限されていた。
しかし、2ndラウンド第1戦にはフル出場するべく、練習に励んでいる。
足の捻挫の回復が待たれるマット・バーンズと右手親指の捻挫と手の挫滅を負ったショーン・リヴィングストンも練習に参加した。
 
バーンズはレギュラーシーズンの最終2試合と第1ラウンドすべてを欠場したが、第2ラウンドの第1戦について公式にアップグレードされ、出場可能"probable"だ。
 
リビングストンは未だ復帰は疑わしい"questionable"ままだ。
彼は対ブレイザーズとのシリーズの第1戦でボールを持つ手に怪我を負った。(PORアミヌとのルーズボール争いの時)
 
「正直、何が起こったのかわからなかった」とリビングストンは言った。
「 一晩明けたら、非常に悪化していた。キャッチャーのミットのように腫れていたので、状態は悪く、出場できないとわかった。しかし、この先うまくいけば、火曜のゲームへは準備が整うだろう。」
…ということでした。
バーンズが元気になったのは、朗報!
ショーンとマットの二人が戻ってくると、層が厚くなるので、最強のウォリアーズに近づくのですが、もう少し先になるかもしれませんね。
 
 
↓そうそう、ザザのお子様二人とMバーンズのお子様2人を相手に、ザザが1対4のゲーム。
子供だからといって未来のNBA選手には手を抜かないw
 
さて、もうひとつ期待したいニュース。
新人デイミアン・ジョーンズがロンさんとディフェンスの特訓!!
これは本格的に兄さんたちとプレイ出来るように、ということでしょうか。
ガベージタイムであっても出場時間が増えるといいなぁ♪まだ6月の決戦まで1ヶ月以上ありますから、世間が驚くような躍進を遂げてほしいと期待したい!
 
↓ショーン!焦らずに怪我を治してね!
 

↓10年前のマット・バーンズ!クラッチショット!

↓あ~・・・キング達は余裕で筋トレですねぇ・・・(汗)
これ以上鍛えないで・・・お願いっ!ステフ達を怪我させないでね!

/*** Thanks for your visit ****

ここまで読んでくださりありがとうございます!

NBAも英語も勉強中ですが、楽しく詳しいNBAブログを目指しております!

NBAに興味のない方にも知ってもらえたら・・・そして、

ステフ達を大好きになってもらえたら嬉しいです!

略語や専門用語などをできるだけ補完してお届けします。

PCでご覧の方は左サイドエリアのTwitterも楽しんでください♪

ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeは、

そのアカウントや記事が削除されると記事内が空白に表示されることもあります。

小さなコメントも長いコメントも頂けるとうれしいです、 お待ちしております♪

(キャサリン)DubNation!

http://ameblo.jp/caco34/

***************************/