いつも読んでくださりありがとうございます。
昨日の朝、1st第2戦を欠場したケビン・デュラントが自身のYouTubeでメッセージを送っていましたよね。
★記事はこちら→(ケビン・デュラント、ライブで自分の左脚を見せた/KDのYouTube
そして、アンソニー・スレーターさんから、話した怪我の状態がアップされました。
ヒアリングの乏しい私があれこれ書くよりも正確なのでさっそく読みましたよ。
***
↓KD自身のTwitterでライブ配信しますよ・・・とお知らせ。


***
↓デュラントのビデオクリップからふくらはぎの怪我の状態を引用。

 

 

 


***
『ケビン・デュラント、YouTubeライブ配信でふくらはぎの怪我の最新の状態を明らかにする』
”Kevin Durant offers update on calf injury with YouTube live stream”
(現地2017/4/20)
【ケビン・デュラントは、YouTubeで先日負ったふくらはぎの痛みを”がっかりしたこと(嫌なこと)”だと話した。
ウォリアーズのスター、デュラントは、YouTubeライブ配信を通じて木曜の数分でメッセージをファンに送った。
デュラントのメッセージは、現地日曜の対POR第1戦の第3クウォーターで、ふくらはぎの痛みの問題からの回復状態についてが主な話だった。
 
”ゲームを終えた時は良い感じがしたんだ、
でも、そのあと、少し張った感じになって、次の数日は痛みがあった。”
チームUSAの紺のTシャツを着たデュラントがそう説明した。
”第2戦の昨日は行ける感じがしたんだ、
だが、コーチのスチーブ・カーやトレーニング・スタッフや組織の皆が僕に2、3日休養をした方がベストになるだろうと僕に言ったんだ。
だから上手く行けば、これから2日間の様子を見ようと思っている”
 
土曜のゲーム前の予備日が役立つとデュラントは付け加えた。
”毎日良くなってきているよ”
とデュラントは言った。
”上手く行けば、僕はチームメイトをコートに出られる、
そして、欠場がなかったことのように、第3戦に勝って前進したい”
 
デュラントは、欠場することが嫌いだと表現せざるを得なかった。
”嫌なこと。
本当に嫌なことでがっかりしたよ。
欠場するのは嫌だ、怪我をするのも嫌いだ。”
デュラントは言った。
”言うまでもなく、これは僕がコントロールできないことのたぐいだ。
もっと良くなるようしたいし、そして毎日それに取り組んで、できるだけのもっとよい処置を受ける。アイシングなど良いことは全て。
そして復帰する準備をしているよ。
だから僕はうまくいくと確信している。”
 
デュラントは、自宅のレコーディング・スタジオを見せて、ミキシングしてもらっているビートを披露し、オークランド・ヒルズの家からの眺めも見せた。
 
”君たちに最新の情報を見せたかった。
僕がしていることも伝えたかった。”
デュラントはこう締めくくった。
”希望を持っていれば、日々良くなって、
そして、今日を笑って過ごせる、
そして誰かを微笑ませることもできる。
・・・ありがとう、たくさんの愛と応援してくれる君たちへ”】
(情報元:Kevin Durant offers update on calf injury with YouTube live stream)
 
”嫌だ”って素直に言えるKDが好きです。
悲しそうな、それでも少し微笑んだKDが素敵です。
ちょっと不安な表情で話しかけているKDが心配ですが、応援するしかない。
信じて待つしかないですね・・・。
ステフ達と、もう少しで完成しそうだった素晴らしい美しいケミストリーを見せるために復活して欲しい。
早く良くなりますように・・・。
Well soon comeback,KD!
 
KD_2017_Vote.png
そうそう、あのライフ配信のときに、

KDの横にあったギターの数本の中に、高そうなのがあるなぁ、

とダーリンに聞いたら、
あ、これ、ギブソンだって言ってました。
高いものだと100万円するものもあるとか。
見た感じ、20-30万円くらいかなぁと。
ん~。

きっとシュートタッチに影響するような豆が出来る可能性のあるギターなんて、

KDは弾かないと思う。
こうやってスタジオに来て遊んでくれるアーティスト達の音源作りのために用意してるのかなぁ…。

 

さてさて!

(追記)ケビン・デュラントの今季のハイライトがアップされましたヽ(^o^)丿

やっぱり彼がいないと!!!


/*** Thanks for your visit ****
ここまで読んでくださりありがとうございます!
NBAも英語も勉強中ですが、楽しく詳しいNBAブログを目指しております!
NBAに興味のない方にも知ってもらえたら・・・そして、
ステフ達を大好きになってもらえたら嬉しいです!
略語や専門用語などをなるべく補完してお届けします。
PCでご覧の方は左サイドエリアのTwitterも楽しんでください♪
ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeは、
そのアカウントや記事が削除されると記事内が空白に表示されることもあります。
小さなコメントも長いコメントも頂けるとうれしいです、 お待ちしております♪
(キャサリン)DubNation!
http://ameblo.jp/caco34/
***************************/