いつも読んでくださりありがとうございます。

あたたかいニュースなので、ちょっとご紹介・・・。

こんなこともあるんですねぇ・・・チケット購入が怖くなってきた・・・(汗)

***

***

ウォリアーズ、6歳のファンと母親に、飛行機代とチケットをプレゼント

WARRIORS PAY FOR AIRFARE, TICKETS TO GAME FOR 6-YEAR-OLD FAN AND HIS MOTHER

(現地2017/3/27)

↓MEM戦が始まる前に、インタビューがあったようです。

***

3月6日、Isaiah Simpson(ジョージア州スネルビルに住む、ステフィン・カリーの6歳の少年)の母は、

少年にウォリアーズのライブゲームを観せようと、StubHub(スタブハブというチケット会社)から600ドルものチケットを購入した。

しかし、そのチケットに問題があってアトランタ・ホークスのホームで行われたウォリアーズのゲームに、アリーナへ入ることが出来なかった。

この事件を耳にしたウォリアーズは、現地日曜(3/26)のメンフィス・グリズリーズ戦のコートサイドに彼とその母を招くことを決めた。

ウォリアーズ(球団)は、Isaiah少年と彼の好きな選手を対面させる機会をセットアップした。

***

↓アトランタで拒否された後、カルフォルニアで彼のヒーロー、ステフィン・カリーについに会えることになった6歳のIsaiah少年♪

(情報元:WARRIORS PAY FOR AIRFARE, TICKETS TO GAME FOR 6-YEAR-OLD FAN AND HIS MOTHER )


GSW @ATL戦でチケット詐欺の被害にあった親子がゲームに招待されたというお話でした。


チケットのみならず、渡航費用もプレゼントしたウォリアーズ。

凄い太っ腹ですね!

チケット購入は、正規のサイトで買うのが安心だと思っていたけど・・・。

買ったチケットが手元に来るまで凄い心配な話題だわ・・・(汗)


この親子はスタブハブというところでチケットを譲ったり買ったりするサイトで購入したみたいですね。

しかし、・・・600ドルの席は、ステフとこんなに近くで観られるような席じゃないのに、最前列をプレゼントするなんて、素敵だわ!

被害にあって残念な思いをした少年とそのママ、本当によかったですね!



20160812_1617Schedule_Wallpaper_Guys.jpg

わたくしの場合、ダーリンがネットで購入してくれたんですが、

メールですぐにチケット番号が出てきて、

”あなたの席は、こんな風な場所なんですよ~!”

というURLが付いてきたので安心していました。

電子チケット、印刷するけど、・・・オラクルに入れるかなぁ・・・(汗)心配だ!

(ステフ達に会えるまで・・・あと10日・・・)

/*** Thanks for your visit ****

ここまで読んでくださりありがとうございます!

NBAも英語も勉強中ですが、

楽しく詳しいNBAブログを目指しております!

NBAに興味のない方にも知ってもらえたら・・・そして、

ステフ達を大好きになってもらえたら嬉しいです!

略語や専門用語などをなるべく補完してお届けします。

PCでご覧の方は左サイドエリアのTwitterも楽しんでください♪

ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeは、

そのアカウントや記事が削除されると

記事内が空白に表示されることもあります。

ご意見、コメント、お待ちしております♪

(キャサリン)DubNation!

***************************/