いつも読んでくださりありがとうございます。

ケビン・デュラントのVTRがたくさん上がったのでこちらにまとめてみました♪

(現地3/23に出たKDの記事は最後の方に追記しました)
***

★3/23午後の練習・・・。

↓フェダウェイ・・・決まってるかわからないけど、そんなことしていいんだ♪

★3/24朝の練習・・・。

↓メディカルスタッフの彼女に”あんまり調子にのっちゃだめよ!”って言われてそう(笑)

↓いろんなことが出来るようになってきてるみたいですよ!!

↓膝をパウンディングしても大丈夫なのね!

小さいフェイクからのショットも撃てるんです!!!

↓ステフィン・カリーのシュート練習・・・・♪

!・・・じゃなくてコートの向こうに、ダッシュしているKD!ヽ(^o^)丿

↓KD!!!走ってる!走ってるぅ~~~~!

***

↓左角でボールを受け取り・・・!

・・・なんとも思わせぶりなVTR・・・(笑)

そして・・・

↓ツー・ハンド・ダンクでゲーム前のシュート練習を締めくくったそうです!ヽ(^o^)丿

***

チームドクターに来週火曜に診察を受ける予定のKDに対して、カーは、”He's doing well”、復帰が待ち遠しい♪

***

★これまでの経緯をまとめたVTRがありました!

↓怪我してから1週間頃のKDはブレースしてました、本当によかった。。。

***

↓ゲーム前のシュート練習、まだKDは膝保護の小さなブレースを着けてるんですね。

途中でウォリアーズのオープニングテーマが試験的に流れたりしてる・・・♪

住石さん(リビングストン)、ザザ・・・そしてステフもリラックスしてウォームアップしてたんですねぇヽ(^o^)丿♪

***

ケビン・デュラントの左膝の進捗:5-0ドリルと横への運動

Kevin Durant’s left knee progress: 5-on-0 drills and lateral movement

(現地2017/3/23)

【オークランド発-

日々、ケビンデュラントと彼の左膝のリハビリは、少しずつ進んでいる。

現地木曜(3/23)、ウォリアーズが先日のロードトリップからオークランボーガットへ戻り、デュラントは練習に参加した。

デュラントは、初めてチーム練習でタイツの下にゲーム時に着用するようなニー・ブレースを着け、MCL捻挫と骨挫傷の回復具合を試した。


”今日は本当に少しだけだが、5-0の組練習をいくらかと、横動きをさせた。”

とスチーブ・カーは言った。

毎日ストライドが大きくなっているようだ。これはよい兆候だ。


デュラントは今週火曜で怪我をしてから3週間がたった。

4週間後に再評価するタイムテーブルが怪我の翌日発表された。

だから、ウォリアーズ関係者やカーは、

”初の実更新(本当の更新情報)”を来週の今頃に発表する予定だ。


”我々は来週火曜と水曜にヒューストンとサンアントニオにいる予定だ”

カーは言った。

”だからチャンスは、KDがこのトリップへ同行し、ホームに戻って、木曜にチーム・ドクターに再評価を受けることになる。”】

(情報元:Kevin Durant’s left knee progress: 5-on-0 drills and lateral movement )

***

↓2回目の埋め込みになりますが・・・一応ご覧ください。

***


20170320214642.png

/*** Thanks for your visit ****

ここまで読んでくださりありがとうございます!

NBAも英語も勉強中ですが、

楽しく詳しいNBAブログを目指しております!

NBAに興味のない方にも知ってもらえたら・・・そして、

ステフ達を大好きになってもらえたら嬉しいです!

略語や専門用語などをなるべく補完してお届けします。

PCでご覧の方は左サイドエリアのTwitterも楽しんでください♪

ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeは、

そのアカウントや記事が削除されると

記事内が空白に表示されることもあります。

ご意見、コメント、お待ちしております♪

(キャサリン)DubNation!

***************************/