こんばんは、いつも読んでくださりありがとうございます。
ショーン・リビングストンの赤ちゃん!(^o^)丿

↓ショーンのインスタに!
可愛いですねぇ!





Shaun Livingstonさん(@sdot1414)がシェアした投稿 -



ママにそっくり!ですよね!目元が♪

↓ションの恋人のインスタに!
ホント、可愛いですねぇ!





Joeyさん(@gijoey)がシェアした投稿 -




右横に立つお嬢様は、ショーンとの子じゃないのかなぁ?だから、結婚しないとか?
ま、深いことを追うのはやめましょ。

パパになってからのショーン、ちょっと疲れ気味なのは夜泣きのせい?(笑)
調子が取り戻してくれるといいなぁ・・・。
でもショーンの本気モードはPOで!!!
あの、キレッキレのカミソリパス!
それと
エビ反りダンク!
それと、
ターンアラウンド・フェダウェイ!

あれが出るといいですよね!
頼むよ住石さん!

この皆をまとめてる感じも好き♪
Livingston inspire

↓このウォリアーズのオープニング・ビデオの手を振るところも好き♪
/*** Thanks for your visit ****
ここまで読んでくださりありがとうございます!
NBAも英語も勉強中ですが、
楽しく詳しいNBAブログを目指しております!
NBAに興味のない方にも知ってもらえたら・・・そして、
ステフ達を大好きになってもらえたら嬉しいです!
PCでご覧の方は左サイドエリアのTwitterも楽しんでください♪
ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeは、
そのアカウントや記事が削除されると
記事内が空白に表示されることもあります。
ご意見、コメント、お待ちしております♪
(キャサリン)DubNation!
***************************/