こんにちは、いつも読んでくださりありがとうございます。

ウォリアーズに来て、クレイトンプソンとの素敵なコネクションをみせているデビッド・ウェスト。

ショーン・リビングストンや、テンポを作れるアンドレ・イグダーラも凄く素敵ですけどね。


昨季SASで過ごしたウェストが今季ウォリアーズでプレイして、両チームのHCの違いについて語ったようです。


デビッド・ウェスト、グレッグ・ポポビッチとスチーブ・カーのコーチスタイルの違いについて話す
David West speaks about the difference between Gregg Popovich and Steve Kerr's coaching styles

(現地2017/01/11)


【NBAで、現在13シーズンのデビッド・ウェストは、最も成功を収めているコーチ2人のもとでプレイする機会に恵まれた選手だ。そのコーチとは、グレッグ・ポポビッチスチーブ・カーだ。


36歳のXavier productであるウェストは、サンアントニオ・スパーズで昨季を過ごし、昨夏ゴールデンステイト・ウォリアーズとベテラン選手としてミニマムオファでサインした。


2人のヘッドコーチのスタイルは、どのような違いがあるかと尋ねると、ウェストはユニークな説明でそれに応じた。

ウェストは、元プレイヤーとして比較すれば、ポポビッチを称賛して自分のチームにメッセージを伝えると言ったのだ。

***

***

控えのビッグマンであるウェストは、自分を囲んでいるレポーター達と少し笑い合って、

5回もチームをチャンピオンに導いているコーチと比較して言った。


カーは、ポポビッチよりは、平静を保って自分に指示を与えてくれる


”僕はそれほど熱狂的だとは思わないが、

ポポビッチは、時々かなりカッとなることがある。

しかしたぶん、僕はそれよりはもう少し落ち着いてるよねにひひ音譜

ウェストがチャンピオンになることを強く求め追いかけているという言われているにも関わらず、

彼は今シーズン開幕前にそれを否定した。

ウォリアーズはりーグで最高の記録を保ち続け、もうひとつのタイトルを獲得する用意をしているようにみえる。

ウェストは、オークランドのタレント達に見せた彼の決意が成果を生み、ついには掴めなかったリングを手にすることを望んでいる。

】(情報元:David West speaks about the difference between Gregg Popovich and Steve Kerr’s coaching styles )


・・・ん~。

なんか、戦略の違いをしっかり語っているのかと思ったけど、違った(笑)


イカイカむかっモードの頻度が、


スチーブ・カー < ポポビッチさん


だということか・・・なーんだぁ・・・。

でも、ウェストを入れれば、


スチーブ・カー < ウェスト < ポポビッチさん


だよな・・・(笑)

ウェスト、イカイカむかっしてもいいけど、注意テクニカルはしないでね禁止あせる


うちには暴れん坊のドレイモンド爆弾と、

先日のMIA戦でちょっとイカイカむかっモードに火をつけそうになったザザ兄貴パンチ!がいますから

・・・ウェストはもうちょい大人ってことで・・・ね!

頼むよ!お願い

ところで、メディアは上記記事にもあるように、

リング・チェイサーのイメージをウェストにずっと焼き付けておきたいみたいですね。。。

→[リングチェイサーと呼ばれたくないデビッド・ウェスト/チャンピオンリングの魅力 ]


いいんだもん!メラメラ


リングを追いかけて何が悪い!?

みんなそれを目標にして毎シーズン戦っているでしょう。


ベル目指しましょう!

チャンピオントロフィカップとリング指輪

ゲームでイカイカむかっの表情を見せるウェストにはハラハラするけど、

笑顔のウェスト、とっても素敵よ!恋の矢


クレイが戻ってきたら、


ウェストはまた素敵なコンビネーションをみせてくれうはず!音譜



↓ウォリアーズは現地1/12 オラクルアリーナでDETピストンズを迎えて闘います。



ウェスト、ファイナルまでみんなを支えてくださいね!アップラブラブ

DevidWest_20170111.jpg

/*** Thanks for your visit ****
ここまで読んでくださりありがとうございます!
NBAも英語も勉強中ですが、
楽しく詳しいNBAブログを目指しております!
NBAに興味のない方にも知ってもらえたら・・・そして、
ステフ達を大好きになってもらえたら嬉しいです!
PCでご覧の方は左サイドエリアのTwitterも楽しんでください♪
ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeは、
そのアカウントや記事が削除されると
記事内が空白に表示されることもあります。
ご意見、コメント、お待ちしております♪
(キャサリン)DubNation!
***************************/