おはようございます、いつも読んでくださりありがとうございます。

さて、わたくしの貴重な読者の方(大佐と呼ばせていただいてます)から、貴重なWow情報をいただきまして、びっくり仰天!

我がウォリアーズの強力ベンチプレイヤー、ショーン・リビングストンの来季契約がない?

うっそー!?

・・・慌てて詳細情報入手しました・・・。

しかし12/22時点のものしか見つからず・・・。


とりあえず読んでみることにしました。


リビングストンはGSWにリサインしたいようだ

”Livingston would like to re-sign with GSW ”(現地2016/12/22)


ショーン・リビングストンは、今度の夏ウォリアーズと再契約したいと言った。

”しかし、ちょっと成り行きを見守るしかない。

私は、ここに居たい。

正直言って、ここ、ベイエリアでキャリアを終えたい。”

リビングストンはこうも言う。

”素晴らしい経験、素晴らしい3年間だった。

機会があるのなら、同じようなオファを提示されれば、ここへ戻って来たい。”

リビングストンは、3年1660万ドルの契約の最終年だ。

しかし、彼は新しいサラリーキャップの影響で(他のチームからの)大幅な昇給提示もあり得る。

アンドレ・イグダーラもまたFAで、ステフィン・カリーも新しい契約が必要となる中、

リビングストンはウォリアーズに戻ってきそうにない。”


】(情報元:Livingston would like to re-sign with GSW

”原文:Shaun Livingston said that he would like to re-sign with the Warriors this summer.
"But you just have to wait and see. I’d love to be here. I’d love to, honestly, finish my career here in the Bay," Livingston said. "It’s been a great ride, a great three years. If the opportunity presented itself and [there are] similar offers out there, I’d love to come back." Livingston is in the third and final year of a three-year, $16.6 million contract, but he's likely looking at a significant raise under the new salary cap. With Andre Iguodala also hitting free agency and Stephen Curry in need of a new deal, Livingston returning to the Warriors doesn't seem likely. Dec 22 - 9:59 AM”


ひぇ~~~~!叫びあせる

ショーン・リビングストン(住石さん)、ウォリアーズ、今季最後???


えー・・・!

でも”ベイエリアが好きだ、ここでキャリアを終えたい”って言ってるのに!

”同じようなオファ”があったら・・・という言葉がなんとも!!!


んー・・・住石さんとIggy、そしてステフ達がそろっているウォリアーズが最後かも?


ひらめき電球ど、どうよ、バルボサ隊長!?耳

ねーねーどうよ。。。あせる


ショーン!そんな悩ましい顔して・・・(涙)あせる

[Shaun Livingston (Twitter) ]


IMG_20161203_101700.jpg


/*** Thanks for your visit ****
ここまで読んでくださりありがとうございます!
楽しく詳しいNBAブログを目指しておりますヽ(^o^)丿♪
NBAに興味のない方にも知ってもらえたら・・・そして
ステフ達を大好きになってもらえたら嬉しいです!
PCでご覧の方は左サイドエリアのTwitter埋め込みも楽しんでください♪
ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagramは、
そのアカウントや記事が削除されると記事内が空白に表示されることもあります。
メッセージボードのお薦め記事も楽しんでくださいね!
ご意見、コメント、お待ちしております♪
(キャサリン)DubNation!
***************************/