インストラクターレッスン | sweet memories *scrapbooking*新潟

sweet memories *scrapbooking*新潟

大好きなスクラップブッキングやカードメイキングのこと、
そして、おいしい食べ物や愛犬の話、旅行の話、
日々の小さな出来事をときどき綴っています。

こんばんは(*^-^*)cacoです。

今日はISA2級インストラクターコースのレッスンでした。
2レッスンをお昼を挟んでやるつもりでしたが…勢いに乗ってお昼は後回しになってしまいました。
何度か静かな環境の中、私の腹時計がなり、(*ノ▽ノ)気遣っていただきました(恥ずかしい…💦ありがとう❤)。

スクラップブッキング初心者さんの受講で
初めてのことが多くツールの名前や使い方を楽しんでいる姿が新鮮です。

レッスン3はクロップを慎重にされ
レッスン4は
初着色や初スタンプ・水彩色鉛筆で緊張されていましたが写真がバッチリ決まっていたのでとても素敵な作品になりました。
ペーパートリマーの使い方も少しずつスムーズになっています。

お仕事ママさん、頑張っていますよ。