こんにちは!

 

レシピブログさんでいただいた 甘くないデニッシュ,クリスケットを使って

 

今度は 小さい頃から 大好きなコメダのシロノワールをイメージして 自分流アレンジハート

 

クリノワール・・・(←勝手に♪

 

を作りました^^

 

小豆もかけると 名古屋風に?!

 

 

★★★レシピ★★★

 

フォーククリスケットでクリノワール*名古屋風フォーク

 

1個分

 

材料

 

デルソーレ 甘くないデニッシュ クリスケット  1個分 

 

バニラアイス  MOWさん使用1/3個

抹茶アイス(バニラ)    1/3個

 

ゆで小豆缶   好みで適量

メープルシロップ  好みで適量

 

 

作り方

 

① クリスケットを半分に割り トースターで少し温める。

 

② 抹茶アイスクリームをサンドして バニラをのせて レンジで600w10秒。

 

  好みで 小豆とメープルシロップをかけて完成★

 

 

簡単過ぎてごめんなさい泣く

 

 

メープルシロップかけると くどいかな?と思ったけど 美味しかったー!

 

クリノワールとコーヒーで おうちカフェ気分ハート♪

 

レンジはしなくても大丈夫ですが 

シロノワールの 

ソフトクリームが溶けた感じが好きな方は是非やってみてね♪

 

 

甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん♪
甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん♪

 

 

ランキングにもボチボチと参加しています。
ポチッとしてもらえると明日への励みになります。
 


 レシピブログに参加中

 

 

姉のケーキ屋で さくらのモンブランが出る季節になりました^^

 

 

 

限定って言葉に弱い・・・よね。

 

 

いつもありがとうとびだすうさぎ2感謝カナヘイハート